■記録


(クリックすると拡大画像になります)
通勤主体なのでスペック14.8km/Lに対して14km/L位
かなりいいかも

(クリックすると拡大画像になります)
スペックは9.5km/L。
?2002/04は、「通勤&週末にレジャー」形態での燃費で、 Max:11.92Km/L Ave:8.97Km/L
2002/04?は、「生活&週末にレジャー」形態での燃費で、 普段:6.5Km/L
かなり変わる

まぁ不要といえば不要なのだけど、とりあえずつけてみたかった。 というのが正直な理由でパジェロミニにもキーレスエントリをつけることに。
パジェロミニ(H56A)はパワードアロック自体が無いので、 リモコンシステムに加えてアクチュエータも購入する必要があるんだけど、 これはYahooから入手。


車の上に自転車やカヌーを載せたら便利だなぁという実利と、何かしたいという遊びの ターゲットがたまたまルーフレールだったわけで‥
もしオートマを購入するならやりたかったのが?エンジンスタータと?オートクルーズ。
いつものJCWhitneyから購入なのだ

次の車もマニュアルにしたかったのだけど、ミニバンにはオートマしか設定が無い。それなら、オートマならではのDIYをしたいなぁと考えたのが?エンジンスタータ?オートクルーズ。購入時にリモコンが一つしかなかったのでリモコンを追加購入するなら、セキュリティ付にしたなぁ‥、ついでにエンジンスタータ機能付にしてしまおう!ということに。