[canoe] 20150516 高時川 (丹生ダム予定地-人家のあるあたり)

shin土, 2015-05-16 17:10 に投稿

GWの時は結局赤木川になったんだけど、小さい川に行きたいなぁといろいろ調べていたら、滋賀に高時川というのがあるらしい。川の名前は有名ではない(と思う)んだけど、建設するかしないかでもめた丹生(にゆう)ダム建設をしようとしていた川
ってなわけで、上流は基本メンテナンスしていないし、さらに上流(今回行っていないけど)は水没前提という、ダウンリバーとは別に廃村探索で行ってみたい所でもある。

マッサージ機購入

shin水, 2015-03-04 11:31 に投稿

タイヤのパンク対応していたら腰を(生まれて初めて)痛めてしまい、寝るのも起きるのも歩くのも辛い。ってなわけで、マッサージ機 (腰マッサージャーもみたいむPro)を購入してみた
値段の割にはわるくないと思うんだけど…やりすぎると別の意味で腰が痛くなるので、マッサージはほどほどにしないといけないことを学習した次第。

XperiaZ(SO-02E)外装総入れ替え(タッチパネル交換と電池交換)

shin日, 2015-01-25 23:04 に投稿

息子がXperiaZを落としてガラス面の割れ&タッチパネルが一部反応せず状態になってしまったので、私のXperiaZを彼に回して私はPhotonをしばらく使っていたのだけど、電池の持ちの悪さに我慢できずXperiaZを修理して使うことにした。